FC2ブログ
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
アクセスカウンター
ポチッとお願いいたします。

エディット
バックナンバー

渋谷GAPで

今日は、川崎某所に行っていたN氏から連絡があり、サメが釣れたとの事でした。
ここのポイントは、サメやエイが多いようで、エイなどはサビキに良く掛かりました。
常連の方は嫌がりますが、今の時期サメやエイなど
魚が釣れること自体良かったのではと思ってしまいます。
やはりちょい投げで餌はアオイソメが良いようです。
運が良ければ、カレイなども狙えます。

今日は..。
天気が良いので、レコードや洋服などを見に渋谷へ散歩がてら行ってきました。
年末だけに何処も大忙しで呼び込みなども多数居ました。
また観光客らしき人々も多く、洋服などはゆっくり見られたもんじゃありませんでした。

まずレコード屋に行きましたが、ここは比較的ゆっくりと買い物ができる状態でした。
ただ欲しい物がなく残念でした。

次にユニクロでも行こうかと思いつつ、GAPの前を通り過ぎました。
なにやら、店の入り口で何かを配っている様子。
そして今日は今年一番のセールです!と店員さんが大声で店を活気ずけていました。
一度通り過ぎましたが、気になるので、戻って入ってみました。

すると、くじ引きをひかされました。
表面をみてみると、50%OFFのクーポンが当たってしまいました。
他の方は、皆さん10~20%OFFのクーポンが当たっていたので、
ラッキーだったのでしょう。何とかこれを活かした買い物をしたいと思い、
試着などもいれて 店内を1時間程、回っていました。

GAPはデザインはいいのですけれど、品質が良くない物が結構見受けられます。
対してユニクロは、品質がいい物があるのですが、デザインが良くないのではと思います。

何とか、これならいいかなと思える服があったので、試着しました。
普段は、Lサイズなのですが、着てみるとデカい。
Mを着てみると、若干腹が出ているのが目立ちますが、
何とかジャストサイズの範囲内でしょう。
キャメルとグレーのカーディガンを購入しました。
定価は、8900円、セール価格4900、そこからさらに安くなっていて2990円、
そして、クーポンを使い、1着、1500円で購入する事ができました。

gap.jpg



GAPのクーポンが当たったので、記録として掲載しておきます。
スポンサーサイト