FC2ブログ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
アクセスカウンター
ポチッとお願いいたします。

エディット
バックナンバー

その後




6周年記念パーティは無事終わりました。
お客さんは50名ほどでしょうか、皆さん楽しくお酒を飲んでいました。
時には、お客さんの声や笑い声で音が撮れない事も多々ありました。

今は頭が痛く、どうやら二日酔いっぽいです。

バンド演奏などもあり
なかなか内容の濃いものだったと思います。キーボードは天才的な
指使いでいろいろな曲をカバーしていました。ドラムは小学校の時の
友人がやっていましたが、とてもパワフルで迫力がありました。

肝心のdjですが、もうしばらく回さなくてもよさそうです。
20:00から1:30まで回していましたが疲れました。

スポンサーサイト



友人のお店 6周年パーティ 

寒い日が続きますね。
明日は友人のダイニングバー的なお店でdjを少しだけやる事になりました。
学生の頃、djになりたいと思っていましたが、
サラリーマン時代になると趣味を楽しむ余裕など全くなくなり、
自然とその熱も冷めてしまいました。
人前でレコードをまわすのは初めてではないのですが、
おそらく大人数来ると思うのでいままでで最大規模の
パーティーになると思います。緊張半分、面白み半分と言った気持ちです。

イーグルアイ

今日は懲りずにイーグルアイをdvdで見ました。
前半は眠くなり、中盤位から標準ペースで見る事ができ、
後半は早送りで見てしまいました。2時間近くじっと画面を見ている事がどうも
苦手なようです。少し前は、何を見ても標準ペースで見ていたんですが…。
内容は、人工知能を持ったコンピューターが主人公を追い詰めていくといった所でしょうか。

20世紀少年

今日は20世紀少年をDVDで見ました。
早送りもせず、ウトウトすることもなく見る事ができました。
しかし、内容を今一度考えてみるとなかなか思い浮かびません、
一体何を表現したかったのか、分かりませんでした。
漫画の内容をよく知らない事もあるのでしょうかね。