FC2ブログ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
アクセスカウンター
ポチッとお願いいたします。

エディット
バックナンバー

ネットでレコード購入



1年前位から欲しかったレコードが再発されました。
ハウスミュージックの中ではかなりメジャーなstudio apartmentのbeautiful sunriseです。
なかなか再発されず、まだかなあと思っていたところレコード屋各サイトで販売していました。
ガッツキすぎて2枚買ってしまいました。

今思うと1枚でよかったかなあと思います。
他に購入したのは、スティービーワンダーのfor your love のカバーで
blazeのジョシュミランが原曲をごく忠実に歌っています。
リミックスはエリッククッパーでとchieko kinbaraさんのバイオリンが光っています。

釣りのサイトですが、冬季に限ってノージャンルでやっていきたいと思います。
申し訳ないっす。寒いだろうな東扇島。

スポンサーサイト



ハムナプトラ3

今日は、ハムナプトラ3をDVDで見ました。

早送りで見がちのDVDですが、今回は標準ペースで見る事ができました。
前半は、ストーリーの下地と言った感じで眠くはなりましたが、
中盤から後半にかけてのアクションシーンは見ごたえがあり、面白かったです。
単純なストーリーでアクションシーン満載と言った感じでしょうか?

それはそうと、
最近、釣りに行ってないのですが、今頃だとカサゴとかメバルが釣れるんでしょうねー。
フッコはもうそろそろ最後なのではないでしょうか?寒くなければ行くのですが。

寒いし、東扇島



比較的暖かかったのでまあ大丈夫だろうと思い、また行ってしまいました東扇島。
今度こそ今年最後になると思います。実際行ってみたら結構寒かったので。
常連の方の情報によると、先週はもっと寒かったらしいです。

時間帯は17:00〜20:30までです。
釣果の方はメバル1匹でしたが、多分フッコと思われる当たりがあり、
根に潜られました。しばらくテンションを張っていたのですが、
通りがかりの落とし込み釣り師が、緩めた方が良いとの事でその通りにしていました。
しかし、しばらく経っても出てこないので、無理やり引っ張りだそうとしました、
ラインは切れることなく、サビキ仕掛けだけが絡まっていました。

フッコがサビキにかかり、仕掛けが切れて、そのフッコが僕の仕掛けに食ってきたんでしょうね。
やっぱりしばらく待てばよかったかなと思いました。残念でした。

ダークナイト

今日はダークナイト、(バットマンの続編)をDVDで見ました。
152分と少々長い映画でしたが、まあこんなものかと言う感じでした。
ジョーカー役の俳優が狂気じみた白熱した演技だと前評判は良かったのですが、
狂気という面ではもの足りない感じでした。
100点満点中70点と言ったところでしょうかね。

東扇島行ってきました。

久々に暖かかったので東扇島へ行ってきました。
もう行かないだろうと思っていたのですが..。

17:00〜20:00までです。小さな当たりはあるのですが、掛かりません。
メバルでしょうか?15cm位のセイゴが1匹掛かっただけで、
他は何も釣れませんでした。やはり1ヶ月前と比べると活性は低いですね。
釣具店の人の話によると、投げ釣りで、カレイや落ちハゼが釣れるという事でした。
スズキもたまに釣れるようです。